SSブログ

スリムレッグラボ 口コミ集2 [口コミ集]

美容師 29歳
「大澤先生こんにちわ。八木と申します。
私は小さい時から太ももデブで、そんな私でも美容師にあこがれて
なんとか念願の美容師になれはしたのですが、周りは細いオシャレな人達ばかりで
なんだか引け目を感じながら仕事をしていました。
でもこんなネガティブではいけないと感じている時にスリムレッグラボを知りました。
この一番のコンプレックスの太ももを細くしたい!!
その一心で日々リンパマッサージを頑張りました。

その結果…なんと7センチも細くなったんです!!
人生で間違いなく今が一番細いです!
もうコンプレックスなんて全然ありません!

これからはもっともっと色々な服を着て、プールも海も温泉もたくさん満喫したいと思います!
大澤先生本当にありがとうございました!」


主婦 34歳  (自分の嫁と同じくらいの年です)

大変お世話になっております。
スリムレッグラボの結果をご報告させていただきます。

結果は太もも-5.1センチ、ふくらはぎ-2.3センチ、足首はあまり変わらず-0.4センチでした。

ある程度の年齢に差し掛かり、脚を出す機会も減り、結婚もして油断しておりました。
美容やスキンケアという部分では昔よりも更に気を使っていたのですが、
体型、特に脚はなかなか手が回らず、気付けば太ももの内側がくっついた状態に…

なんとか以前の状態に戻そうと奮闘はしたのですが、ことごとく空振りに終わりました。
年齢も上がってきて、やはりここから痩せるのはなかなか難しいと感じてはいたのですが、
年齢の壁もなんのそのと、みるみると太ももが細くなっていきました。

脚を出す機会は少なくなりましたが、それでも一人の女性としていつまでも綺麗でいたいですね。
そんな私の導きをしてくださった大澤先生には感謝しております。
脚を出すのは若い方が多いですが年齢は関係ないと感じましたので、
私と同じような年齢の方にも自信を持ってお薦めいたします。」


などなど、口コミはいいみたいです。

まだまだ、集めてみます。

詳しくは下記にて↓↓


◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのよめの感想内容の分析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。