SSブログ

口コミ集

口コミ集を集めてみました。参考にどうぞ!!

「初めてスリムレッグラボのマッサージを行った後
、試しにふくらはぎを測ってみたら1cm細くなっていました。
最初はこんな簡単なマッサージで脚が細くなるのかな?と思っていましたが
1回目から脚が細くなった実感が持てたので、これは!と思って毎日頑張りました。

とにかく早く脚を細くしたくて1週間分全部のケアを行ったり、
とにかく普段からリンパを意識するようしていたら、
2週間も経つころにはいつものデニムがゆるく感じるようになり、
1ヵ月後には目で見て分かるくらい脚の形が変っていました。
プヨっとしたイメージだった脚がシュっとした感じになっていたんです。
セルフマッサージでこんなに脚の形が変るなんて、本当に驚きです。
彼にも脚が綺麗になったって褒められるようになったのでこれからもスリムレッグラボで毎日脚をマッサージしたいと思います。」 
22歳大学生

「大澤先生、こんにちは。
スリムレッグラボにはとてもお世話になっています!
私のかねてからの悩みは脚のむくみでした。
出勤してから昼⇒夕方⇒夜と、だんだん脚が太くなっていくのがいやでいやで仕方ありませんでした。
着圧ソックスなどを家で履いたりしてみましたが、なかなか改善されず、これは本腰をいれて対策を打たねば!ということで、
リンパマッサージの権威である大澤先生ならなんとかしてくれるのでは!?
という感じでモニター募集に飛びつきました(笑)

続けてみて感動したのは、時間が経つにつれて脚がどんどん重くなっていく感覚がなくなってきたことです!
しかも細くもなってきたような気もするので、ほんとにうれしいです♪
仕事中もトイレに立ったときなどに、ちょっとだけマッサージするようにしたのもよかったのかなと思います。
それにしても、これまでの私の脚はほんとにリンパの流れが滞っていたのだなと思うとちょっと怖いです。。
もう前みたいに戻ることのないよう、マッサージ続けていきたいと思います!」

25歳サービス業



「もうかなり昔から自分の脚がコンプレックスでした。
脚を出すのがとにかく嫌で、中高なんて夏でも黒タイツは欠かさず履いて、
プールも無理矢理にでも理由をつけて入らなかったほど…

もちろん自分で努力はしてきました。
揉んでみたり走ってみたり、本を読んだりネットで調べたり…
ですが私の脚はうんともすんとも言ってくれません(泣)

なのにこのスリムレッグラボに出会ってからは周りから言われるほど脚が細くなってきたんです!
座ったまま1日数分なのに、とっても効果があって今までの私の努力がむなしくなるくらいです。

まだまだ細くなり続けていますので、念願の生足デビューを夢見てがんばります!」

あゆみさん


と 口コミは検索してみるといいものばかりのようです。
興味のある方は下記URLまでどーぞ!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=255827&iid=56477

img-18.jpgprofile-2-2.jpgimg-20.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。