SSブログ

スリムレッグラボとは

スリムレッグラボとはananでも紹介された、話題の脚やせ法です。

はたして本当にやせるのか 検証し 友達にもためしてもらいました!!

果たして本当なのでしょうか??
img-18.jpg

profile-2-2.jpg



確かにエクササイズでは筋肉が太くなるばっかりで
やせません。これまでいくつかの脚やせプログラムをためしてきた友達も
どうかんがえたって太くなってしまいました。

スリムレッグラボも同じなんでしょうか? ためしてみました。

1回60分の脚痩せ専用エステが25,250円なので週に1回通って半年継続すると・・・
60万円という金額になります。
それにくらべれば、安いもんです。
嫁と嫁の友達に挑戦してもらってますが、
いままでの足痩せとは違うようです。
むくみはみるみるとれてっています。

脚やせというより、老廃物を排出して
本来ある細い脚を取り戻すといった感じですね。

興味ある方はこちらで詳しく調べてみてください!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=255827&iid=56477

img-20.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スリムレッグラボのポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。